特別養護老人ホーム『こもれび』は、社会福祉法人「希望」が主体となって運営している神奈川県相模原市の介護施設です。

お問い合わせ

  • HOME »
  • お問い合わせ

こもれびへのお問い合わせはこちらよりどうぞ

こもれびにお問い合わせの際は、こちらのフォームへ必要項目を入力いただき、最後に「送信」ボタンをクリックして送信してください。
送っていただきました内容に応じて、ご返信等の対応をさせていただきます。

お問い合わせページの利用に関する注意点

緊急のご連絡について

事故・怪我・病気・その他緊急性の高いご連絡やご質問は、本問い合わせフォームをご利用せずに、お電話にて連絡ください。
本問い合わせフォームを利用してご連絡いただいた場合、対応が著しく遅くなる恐れがありますので、その点をご了承いただいた上でのご利用をお願いいたします。

即時のご回答はできません

当施設はメールの受信を常時行っておりません。また、ご相談・お問い合わせ内容に応じた担当者の外出などでメールを確認できない場合があり、メールの確認・返信対応が遅れてしまうことがあります。
このことをご了承いただいた上で、本フォームのご利用をお願いします。

メールアドレスの誤入力

本フォームのメールアドレス欄に入力したアドレスが、ご自分のものに間違いないかを繰り返し確認してください。
入力したメールアドレスを間違えて入力しますと、正しく返信できないだけでなく、メールアドレスの入力ミスにより、ご自分の情報が全く異なる方へ送信される可能性がありますので十分注意してください。
こもれびでは、お客様自身のアドレス入力ミスによる情報の流出に対して、一切責任を負いません。
本問い合わせフォームによる送信をご利用いただいた場合は、これらの免責を承認いただいたものとさせていただきます。

迷惑メールフォルダ

お使いのメールソフトの『迷惑メールフォルダ』を確認してください。
こちらから返信したはずのメールが届いていないとの報告が後を絶ちません。
届いていない方の大半が『迷惑メールフォルダ』に入ってしまっているようです。
お使いのメールソフトの迷惑メールフォルダや、ブラウザメールのスパムフォルダなどに入っていないかを必ずご確認ください。

お使いのメーラーの受信設定

ご入力いただいたメールアドレスが、こちらからのメールを受信できない設定になっている方がいらっしゃいます。
この場合、お問い合わせいただいても、こちらからの回答を受け取ることが出来ません。
ご自分のメール設定をご確認いただき、拒否設定の解除もしくは「comolebi.org」ドメインの指定許可など必要な手続きをした上でお問い合わせください。

【 営業行為等の利用は一切お断りします 】

この問い合わせフォームは当施設利用についてのお問い合わせにのみご利用いただけます。
セールス・広告宣伝・案内・アンケート・営業活動等の利用・送信は固くお断りいたします。

    お問い合わせの内容をご入力ください

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    郵便番号 (必須)

    ご住所(必須)

    お問い合わせタイトル (必須)

    お問い合わせ内容 (必須)
    【5文字以上100文字以内】

    入力可能文字数:あと100文字

    確認のためのチェック(必須)

      ↑ 

    ご入力内容を確認いただき、アドレス入力ミスによる情報の流出に関し当施設が一切責任を負わないことを承諾いただきましたらチェックを入れてください。
    こちらにチェックを入れませんと、送信ボタンを押すことができません。

    ご入力ありがとうございました。
    入力したメールアドレスに間違いがないかを繰り返し確認いただきますようお願いいたします。
    なお、本日より7営業日が過ぎても返信がない場合は、大変ご面倒ではありますが、今一度お問い合わせフォームよりお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

    以下の送信ボタンをクリックして送信ください。
    送信内容の確認画面は出ず、ただちに送信されます。

    PAGETOP
    Copyright © 社会福祉法人 希望 All Rights Reserved.